2009年7月13日月曜日

BBQ日和

昨日は、天気予報が一週間前から雨だの曇りだの言い続けていたのをあっさり裏切って、心地よい風が吹く快晴でした。

バーベキューに行ってきたんですが、子供たちが早速暇を持て余して鬼ごっこを始め、大人たちも巻き込まれて大運動会状態。

おかげで今日は日焼けでヒリヒリする腕と、全身の筋肉痛に悩まされてます。

おおっと、今回シシトウ、シシャモ、骨付きの鶏を新たにメニューに加えてみましたが、これが大正解。
シシャモを炭火で焼くとめっちゃ旨いということが分かったのは大発見でした。
家でも炭火焼がしたい…。

というわけで今日のレッスンも練習なしで臨みます。先生ごめんなさい。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←今日も快晴っぽい
にほんブログ村

0 件のコメント: