2009年7月1日水曜日

とにかくカッコイイとしか言えない

先週買ったトムフォードのスーツを取りに行ってきました。

実は昨日、ちょっと後悔して、他の店に行って試着させてもらったりしてたんですが。
生地が良くて仕立ても良いスーツはなるほど「なんかお金持ちっぽそう」とは思うものの、「カッコイイ」とは思えない、どーしても。

実はこの3月、スーツがうんと安く買える卸売り系の店3店で、スーツを一着ずつ買った事を思い出したんですが、その内の一番良いのと比べてみても、やっぱり違う。

とにかくずばぬけてカッコイイとしか言えません。
さっきからハンガーにかけて眺めたり、ジャケットを着て鏡を眺めたり、大忙しです。

なんかオチもヒネリもないので、せめて写真でも撮ってアップしようかとも思ったんですが。
それじゃ何のブログか分からなくなってしまうので止めました。恥ずかしいし。
そうそう、このスーツ、発表会で着るんでしたっけ。冷や汗かかないように練習しないとなあ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←何のブログか分かるようにアイコン置いときました。
にほんブログ村

2 件のコメント:

マグりっと さんのコメント...

ハンガーにかけて眺めたり、着て鏡見たり・・・って、そ、そんなにカッコいいんですか・・・?ここ20年くらいそんなことしたことないもんで、なんかものすごく気になります!ぜひぜひ、写真アップしてくださいよ~!
シュタイングレーバーの前で、トム・フォードでかっこよくキメたhotglassさんって感じの写真でお願いします!!

hotglass さんのコメント...

マジですか?羞恥プレイの一種とかではなくて?
うーむ、アイコンクリック数があと一時間以内にもう一個上ればリクエストがあったと解釈してアップします。