2009年7月29日水曜日

物を捨てる~段ボール箱篇その2

今日は、大物、デルのタワー型PCの段ボール箱を解体しました。

最初は包丁で切ってたんですが、確かに包丁はスパスパ切れて楽しいんですが、勢いあまってピアノを切ったら大変なので(ピアノ部屋でやるなって話もありますが)、指で薄皮を剥がす方法に切り替えました。

とにかくでかくて分厚くて頑丈な箱なので、PerfumeのライブDVDを1回半聴くだけの時間がかかりました。
とか書いても分かんないですよね。大体2時間半ってとこです。
45リットルのゴミ袋が一つ、パンパンに膨らみましたが、なんとか押し込みました。

今日はこれで終わり。
この分だと、段ボール篇はその4まで行きそうです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←眠い…
にほんブログ村

0 件のコメント: