2009年7月24日金曜日

エルメスで心とろける

えー、一昨日はトム・フォードの鞄の高額さに目を回したわけですが、それでちょっと考えたわけです。
もうちょっと出せばエルメスが買えるんではないかと。

それで、今日はチャーシューメンとビールで一杯になった腹を抱えてエルメスを見てきました。

条件は二つ。
ショルダーベルトがあること。
楽譜が入ること。

さすがに鞄屋だけあって、ちゃんと条件を満たす型がありました。

触ってみると、革が分厚くてや~わ~ら~か~い~。き~も~ち~い~い~。
それでいて、固い芯が入ってるわけじゃないのに、ヘナヘナせず、ちゃんと形を保ってます。

い~い~な~、これ。
ほ~し~い~。
脳内に物欲ホルモンが充満しているのを感じつつ、革をナデナデ(←変態)。

値段は107万(税込み)でした。
う~ん、そ~ん~な~か~ね~は~な~い~。

まあ、これでトム・フォードの鞄を買うという道は消えました。
やっぱりね、物欲の掻き立てられ方が段違い平行棒って感じですからね。
高い物は、脳天をぶち割られるような衝撃を受けなければ買えません。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←こんな色の鞄でした
にほんブログ村

0 件のコメント: