2009年7月20日月曜日

perfumeダイエット

Perfumeの武道館ライブDVDを買ってきました。
いやー、YouTubeよりずっと画質がイイ!
当たり前やんと思いつつも感動。

今までPCでDVDで見てコマ落ちしたりすることなかったんですが、このDVDでは止まってしまう事2回。
困っていたところ、BDレコーダを持っていた事を思い出して、そちらで再生。
これまた当たり前ですが、サクサク再生できます。
画面も大きいし、いやー見やすいわ、これ。

で、一通り見たんですが、Perfumeにしても客にしても、みなさんタフですね。
オールスタンディングだし、最初から最後まで殆ど踊りっぱなしだし。
Perfumeのメンバーなんて、これだけ動き回ってたらすごい運動量じゃないでしょうか。
毎日、焼肉5人前くらい食べてたりして。

というわけで、Perfumeダイエットというのを考えてみました。
Perfumeの振り付けで踊るだけ。
これを毎日2時間ほど実行します。
絶対痩せますよ、これ。

問題は、振り付けが難しすぎて覚えられないってことと、2時間(いや10分でも)踊り続けるのはメチャしんどいってこと、ある程度の体の柔軟性が求められることです。
ちなみに、自分は30秒で挫折しました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←2回目のDVD鑑賞中
にほんブログ村

0 件のコメント: