2009年7月31日金曜日

物を捨てる~段ボール篇その4

今日も今日とてダンボール解体。

今日の箱はまた一段と小さくなりまして、おかげでPerfumeのライブDVDのアンコール前に解体終了しました。

これで段ボールの大物はあと二つです。小さいのは沢山ありますが、解体しなくても45リットルのゴミ袋には入りそうなのでちょっとばらすだけで良さげ。

しかし、ちょっと気がついたんですが、このところ毎日Perfumeを聴いてるような気がします。
「チョコレイト・ディスコ」とか「ドリームファイター」とか、気がつくと口ずさんでたりして。
段々中毒化しつつあります。

話は変わりますが、トム・フォードの店から電話があって、10月にイタリアから職人を呼んでオーダー会やります、とか。
そんな金はあらへんっちゅーねん(涙)。
あー、金運が向上しないかなー。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←職場でも物を捨てまくってます。
にほんブログ村

0 件のコメント: